【先生業、講師業の方へ】

一人ビジネスは「がんばらない仕組み」を手に入れることで、がんばることなく月100万円稼げちゃう天国が待っています。
詳しく解説した無料WEBセミナーを、期間限定で公開中😊

 ↓ ↓ ↓
無料『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』


こんにちは!
お待ちしておりました。


動画活用の専門家・水越浩幸です。


最近はFacebookやTwitter、インスタに、自分で作った料理やスイーツの写真を結構載せたりしてます。





自分が料理を作るなんて、ちょっと前のわたしには信じられないことなんですよ😅


というか、食材の買い出しなども行ってますし、皿洗いや洗濯、お風呂掃除なども毎日やってるんです。


それもイヤイヤではなく楽しくできちゃう😊


「何を今更!そんなの前からやらされてるよ!」とか、

「共働きにとってはあたりまえでしょ!」


って言われそうですが、わたしの時代は、台所に立つのは奥さんの仕事で、どちらかというと男は仕事に生きる、みたいな考え方が主流でした。


今そんなこと言ったら、愛想尽かされて離婚されちゃいますよね💦


でも、そういった時代を生きてきたので、本当に洗い物一つしたことがなかったんです・・・


ではなぜ今は、洗や掃除、料理などができるようになったかというと、仕事が「オンラインの仕組み化」ができたから。


これに尽きます❣️


オンライン化したことで、わたしが出来るようになったことのベスト3は、

「洗濯」
「皿洗い」
「料理」



いやいや、本当に今更で申し訳ありません😅


でもですね、印刷の仕事をしている時には、毎日午前様で、土日も休みなく働いてたので、家のことは全くできなかったのも事実。


だからこそ、家庭と子育てと仕事をちゃんとこなしてきた妻には、全く頭が上がりません!


感謝ばかりです🙏


でも、オンライン化したからといって、Zoom講座やZoomレッスンのように、労働集約型のオンライン化ではだめで、働く時間を減らしながら売上を上げられる「知識集約型の売れる仕組み」が必要なんです。


ひとりビジネスの場合、高額単価商品を作り、その価値や魅力を言語化してしっかり伝え、集客から販売までの導線を作る。


もちろん、仕組みを作るのは決して楽ではありませんし、時間はそれなりにかかります。


ですが、この仕組みを作ることで後には天国が待っているのです。


がんばらない仕組み作りを、がんばって作る!


そのおかげで、これまで以上の収入と自由な時間が手に入り、心に余裕が生まれる。


今わたしが洗濯や掃除、料理などを楽しくさせてもらえるのも、この仕組みを作ってたおかげで心に余裕がもてたから。


ポイントは、動画やさまざまなWEBサービスを使って自分の代わりに働いてもらい、徹底的に効率化すること。


あなたは、働く時間を減らしながら売上を上げる仕組み、持っていますか?



3日で100万売り上げるコンサル生の皆さんのインタビュー動画はこちらから!



★オンライン化して働き方と売上を変えるには!
  ↓↓↓
●オンラインで働き方、売上を変える仕組み作り無料講座

【セミナー情報】

★Zoom講座、Zoomレッスンを今すぐ止めて、月100万円を目指しませんか?期間限定で無料開催中
  ↓↓↓

『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』