【教室の先生、コーチ、コンサル、講師業の方へ】

お客様に「その講座が欲しかったんです!」って思ってもらえたら絶対に売れますよね?
 ↓ ↓ ↓
『魅力的なバックエンド商品で働き方、売上を変えるための無料講座』

こんにちは!
お待ちしておりました。

動画活用の専門家・水越浩幸です。



対面でお仕事されてきた方は、今回のコロナで否応なくオンライン化に対応しなくてはならなかったはず。


で、その中でも一番多いパターンが、対面をZoomでそのまま置き換えるというもの。


教室やレッスン、講座など、Zoomでのオンライン講座って本当に増えてきましたよね。





でも、やってらっしゃる方はわかると思いますが、これってメッチャ疲れます(笑)


画面の中の限られたスペースで相手の動きを注視したり、気持ちまでも読み取ったり。


そして場合によっては3時間、5時間ずっとパソコンにつきっきり。


しかも、売上をあげるために回数を増やさなくてはならないので、精神的にも肉体的にも疲れるはずです。


でも、わたしが教えている方法では動画を「分身」として働いてもらうので、あなたがすることはメールやグループでの質問に答えることと、月1回のZoomのサポートだけ。


このZoomをサポートにすると、すでに動画教材を見た後なので、知識が入ってる状態の人と話すため、お互いがものすごく楽なんですね。


動画講座ということで、動画を使ってる方も増えてきましたが、動画のリンク付きメールを複数回送って見てもらうと言うものが圧倒的に多い。


これは主催者側は楽なのですが、後から何度も見たいと思うと受講生にとってはかなり不便。


やはり全てがパッケージ化されて体型的に全てが一覧でわかる、そういうものを作りたいものです。


で、わたしのプログラムを受けてわかりやすい動画教材を作ったことで、働き方も売上も激変したのが、酒種酵母のパン教室をされている庄原清香さん。


動画教材を作ってオンライン化したことで、動画が分身として働いてくれるため、働く時間は減ったにもかかわらず、売上は対面のパン教室をされてる頃よりかなり増えてしまったとか(笑)


先日インタビューしたので、彼女の生の声をお聞きください。
 ⏬ ⏬


【教室ビジネス、コーチ、コンサル、講師の方へ】

オンライン教材で働く時間を半分にして、売上を2倍、3倍とUPさせてみませんか?
 ↓ ↓ ↓
●無料・オンライン教材売上UP講座

3日で100万売り上げるコンサル生の皆さんのインタビュー動画はこちらから!



★オンライン化して働き方と売上を変えるには!
  ↓↓↓
●シン・バックエンドプログラム無料講座

★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
  ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
  ↓↓↓
●「メディアの達人・秘密のメルマガ」の登録はこちらから!