【先生業、講師業の方へ】

一人ビジネスは、自分の「分身」を作ることで、自分が動くことなく月100万円稼ぐことが可能です!
詳しく解説した無料WEBセミナーを、期間限定で公開中😊

 ↓ ↓ ↓
無料『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』


こんにちは!
お待ちしておりました。

動画活用の専門家・水越浩幸です。



コロナも収束して対面が戻りました。


でも、いまだにセミナーや研修などは相変わらず、Zoomなどのオンラインで行っている企業も少なくありません。


テレワークや在宅を強いられて、ネットで簡単に購入したり学んだりして「楽」を覚えた人たちは、コロナ後もオンラインで完結したい!という人が7割以上いることも忘れてはいけません。


これからはさらに、一人社長、一人ビジネスの人がどんどん増えていきそうです。


「でもやっぱ仕事の話やクロージングはリアルで会わないと!」


まだそんなこと言ってる人いませんよね?(^^;


わたしは「認知」「集客」「販売」「フォロー」全てオンラインのみ。


しかもバックエンド商品は、そこそこ高いの高額商品。


リアルでの対面は一切行わずに、このバックエンド商品をオンラインのみで売上げています。


テレワークや在宅ワークをすることで、オンラインでのコミュニケーションが普通になってきた今こそ、一人社長などのスモールビジネスには、オンラインのみで完結するビジネスの可能性がさらに広がってきたと言えるでしょう。





わたしがオンラインでどのように売上を上げているかというと、「がんばらない仕組み」を活用しているだけです。


「がんばらない仕組み」とは、人の行動心理を利用した「売れる仕組み」と、自分の「分身」に働いてもらう「怠ける仕組み」の二つからなります。


この「がんばらない仕組み」を使うことで、働く時間が減りながらも売上は爆増!


これって、わたしだけではなく、わたしのコンサル生の皆さんも、同じように成果を出してくれているのです。


先日は、わたしのコンサルを受けた女性が、初めて「がんばらない仕組み」を作って販売しましたが、ちゃんと結果を出してくれましたよ〜✨


当初は1週間キャンペーンを予定してましたが、申し込みが殺到して、なんと3日目にして完売!


200万円以上の売上を達成しました!





あ、一応お知らせしておくと、この方は「動画」作るの初めて、「パソコン」超苦手、しかも超アナログ派。


それでもこうやって結果を残せるのです。


大事なことは、「誰の」「どんな悩みを」「どうやって解消するのか」、そして「どんな未来が待っているか」などの商品コンセプトをしっかり作り、そしてその魅力や価値をしっかり伝えること。


これまでリアルでしか仕事をしてこなかった、コンサル、コーチ、士業、セラピスト、サロン、教室ビジネスの方々が、魅力的なバックエンド商品を活用することで次々に結果を出してくれて本当にうれしいです。


オンラインのみで完結する仕組みを持つことで、働き方、売上が激変します。


付け加えると、成果を出されている人たちは、ほとんどの方がこれまでに「動画」を作ったことがない、パソコンが超苦手な方ばかりです。


それでも、オンラインで売上を上げる仕組みである「がんばらない仕組み」を作ることができるのです。


この仕組みがないと、オンラインで7桁の月商を上げるのは、正直難しいかもしれませんね。


だからこそ、「がんばらない仕組み」をがんばって作る❣️


その後には天国が待っていますよ〜✨


動画を活用することで3日で60万円、100万円、150万円の売上など、成果を出す方が続出!
 下矢印下矢印下矢印
その秘密を知りたいですよね?
 下矢印下矢印下矢印
詳しく知りたい方はこちらから!


3日で100万売り上げるコンサル生の皆さんのインタビュー動画はこちらから!



★オンライン化して働き方と売上を変えるには!
  ↓↓↓
●オンラインで働き方、売上を変える仕組み作り無料講座

【セミナー情報】

★Zoom講座、Zoomレッスンを今すぐ止めて、月100万円を目指しませんか?期間限定で無料開催中
  ↓↓↓

『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』