インターネットテレビ【自分TV】活用セミナー → 詳細はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

インターネットテレビ「自分TV」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


今、2冊目となる「自分TV」の出版に向けて初校をチェックしています。





思い返せば1冊目の「ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと」(同文舘出版)を出版したのが2011年5月。


最終の打ち合せが、忘れもしない3月11日の14時から。


打ち合せが終わり、神保町の駅に向う途中で、あの大地震に遭遇したのでした。


その後、原発の爆発や、紙やインキの不足などで、出版は無理かも・・・と思っていたのですが、5月に無事出版することができたという、強烈に記憶に残る初めての出版となりました。


毎週インターネットテレビの「メディカツ」を続けることで、Ustreamのライブ配信について、出版社からお話しをいただいたこともあるのですが、残念ながら出版までにいたらず。


今回、ありがたいことに1冊目と同じ同文舘出版からお話しをいただき、よう~やく「自分TV」の本出版が実現しそうです!


しかし、初めての出版から5年もたっているので忘れていましたが、こんなに時間かかりましたでしょうか・・・


初校のゲラが赤だらけになって全然進まない・・・(^_^;)


文章力の乏しさにめげそうです・・・


でも、こうして手をかけるからこそ、できた時の感慨もひとしおなんですよね~



1冊目の時の感動がここに記事として残ってました。



ということで、この手で本を開くことを夢見ながら、あと少しがんばりたいと思います。



メディカツや自分TVの限定案内が届きます☆
友だち追加数



インターネットテレビ【自分TV】活用セミナー → 詳細はこちらから!

7日間で学ぶ!自分TV活用無料メルマガ → 詳細はこちらから!

オンライン動画セミナー → 詳細はこちらから!



◆メディカツお得情報◆
★メディカツのような個人テレビ局「自分TV」を始めたい方、オンラインで学べます!
  ↓↓↓


★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
   ↓↓↓
●GoodNewsの登録はこちらから!