こんにちは!
お待ちしておりました。

メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸です。


先ほどついに本が届きました!!


ここまで、「もしかしたら出版できないかも知れない」という思いに揺れることが度々ありましたが、周りの方々の助けられてようやくこの本を手に取ることができました。

本当に感謝の思いでいっぱいです。


メディカツ(メディアコミュニケーション活用塾)


で、手にとってみたものの、なかなか信じられません。



「本当に自分が書いた本なのか・・・」



でも、本をめくってみて、自分の書いた本であることを確信。




メディカツ(メディアコミュニケーション活用塾)


この日のために撮影された写真なのかもしれませんね~ (*^.^*)



さあ、これからたくさんの人に役に立つ本だと知っていただき、お買い上げ頂くよう販促していかなくては!



ということで、

本日24日(火)のメディカツは出版記念キャンペーン!



メディカツ(メディアコミュニケーション活用塾)




●ソーシャルメディアのお得情報、メディカツのここでしか知ることのできない話が盛りだくさん!
↓    ↓     ↓
★メルマガGoodNewsの登録はこちらから!




●メディカツのFacebookページでコミュニケーションを!
↓    ↓     ↓
★Facebookページ「メディカツ」



メディアコミュニケーション活用塾