Happy new year 2015:) | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます😊

昨年は色々なことがありましたが,今年は元気で乗り越えられるいい年にしたいですな。

早いものであとひと月もない内に帰国するまでになりました。

アナハイムのモトクロスショーも案の定行かなそうです。一人でもいいから行きたいと思い、チケットを購入しようと試みたが、イメージではBGMがラウドそうだし、観客もきっと粗粗しい人が多いんじゃないかと思うと、あきらめるより他ない。そんなに安くても60何ドルも払うのだったら、家のスポーツチャンネルでライブ中継見るべきだと考え直し、やめた。
内心は行きたくてたまらなかったけど。とてつもなく残念でたまらん。

何はともあれ実際にお誘いがなくなったのは、彼の心変わりだと察します。💔私には何の興味すらなく、からかわれていただけらしい。バカにされました。私の想像だと。
この人は遊びたいだけで、私がいくら伝えたいことがあったり、思いを募らせても、聞いてくれないし、会ってもくれない。50歳過ぎていて、バツイチ、子供あり、スポーツに没頭してばかり。それはまだ理解するとして、あといけないのは、絶対にスポーツだけでなく他の女性とでもあれこれしてるのでは、とかわるい事ばかり考えてしまうこと。テキストもやりとりしていても最初はひっきりなしだったのにね、最近は回数や内容が減った、自分に大して気が変わってきたのかもね。私はいずれ帰国するし、彼にとっては外人の自分と関わるのが面倒なんですよ、うん。
私見る目が相変わらずないなあ、年末から新年に変わった今、ダメですね。( ; ; )

こういう、いわば誰かを好きになり、いつかは結婚する、という感覚が自分にはなんだか本当に幸せなことなのかたまにわからなくなります。ていうより見る目が相変わらずないからだ(´・_・`)
真面目な人がいい、と思うけど、一方ちょっと不良っぽい人に惹かれてしまうのが一番の悪いこと。それもテイーンだったらまだしも、アラフォーの自分がですよ(笑)大バカです。

頭冷やして、1人で興味あることを身につけたり、脳が動くうちに勉強するのが一番の幸せなのかも?