夢で終わるのかという | hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

思いがしてきた~。。。。😞(´・_・`)

誰かさんとは会う約束もなければ、テキストばかりするだけでなんのこれっぽっちも進展もなくだらだら日が過ぎていくのみである。

こうなったら一人でも行きたくてたまらないのだが、以前連れて行ってくれることをほのめかしていたのでもう少し本人の連絡を待つか、ただの口先だけのでたらめだともう怒り心頭になるかどちらかですな。そうこうしててもチケット売り切れているかもわからんし。
どうしようか。。。
時間のムダか、彼にはこちらに大してもう気がないとしか思えなくなってきています。

一人でもいいから行きたいけど、一人の女子が会場にいたら浮いちゃうでしょうし、1人でプロレス観戦に来ているようなものだろうな。とほほ。その上何せアナハイムのエンジェルススタジアムまで移動手段がない。(笑)

以下は下記のサイトである。


http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.supercrossonline.com%2F&h=-AQEZd0gN&s=1