| hanjiro-satさんのブログ

hanjiro-satさんのブログ

ブログの説明を入力します。

婚活も撃沈だから大笑

停止していた趣味、超初心者にはハードルが高いかもしれないことは覚悟で、
誰かにとって役に立つ仕事をしたい、とほぼ決意ができた。人を癒す仕事はまあ色々あるのだけど、自分的には介護をやってみたくなった。本当はアートやアロマの分野に行きたかったけど、
将来や現実をよくよく考慮すると、介護という道の方が超高齢化社会になりつつある時代には役に立つだろうなと思ってね。

夢見る夢子ちゃんではもういられません。
誰かのことをすぐに好きになりやすい好き子さん、すき家⁉️のままではいたくありません。

恋愛でもう痛い目に遭うのはこれ以上ごめんだし、、、、


頑張りまっす!