ミキシングとかやってみようと思った | ハンジュクの模型部屋

ハンジュクの模型部屋

わたし「ハンジュク」の模型制作のブログです。
SF3D=Maschinen Kriegerの模型がメインで、時々怪獣やらチラホラ
時折タイトルも変わってます

リサイクルショップで旧日東科学のSF3Dシリーズ第1作「A.F.S」を入手してきました♪

たまたまリサイクルショップへ連れてゆけと家人に頼まれて行った先で遭遇したものです。

しかしこのA.F.S、なんかこう見た感じどこの原野に埋もれていたのかと問いたくなる外見…



はっきり言って外箱の状態が悪い!けど〜

まぁ一応手に取って確認。

こんな状態でもシュリンク包装が未開封のためか、角とか破れていて、ボックスアートは褪色激しくとも値段は強気の2,200円!






それでも意外と裏面が綺麗、経験上コレは中身は大丈夫そうだと判断して購入しました。


持ち帰って即開封〜

内部はとても良い状態でした♪

デカールは綺麗


金属パーツも状態良好、赤いコードが付属してるのが親切だなぁ




ちょうどP.K.A のボディパーツでもあるしスキンヘッドみたいな鹵獲され再利用されている機体を作るのに流用しようと思います。

P.K.A系の余りのパーツ


つづく