「これは積みではない、ご褒美だ!」と自分に言い聞かせる | ハンジュクの模型部屋

ハンジュクの模型部屋

わたし「ハンジュク」の模型制作のブログです。
SF3D=Maschinen Kriegerの模型がメインで、時々怪獣やらチラホラ
時折タイトルも変わってます

ハセガワから昨年発売されていた、P.K.H.103 ナッツロッカー “ヴァルトガイスト”を購入

人魚部隊所属機で同部隊のマークはメルジーネにも付属していますね〜

一年前に販売されたこのキットにはクラシカルないいデザインの部隊マークのワッペンがセット



とりま

即開封!

大パーツ重ねただけでおおよその形が出来上がる形状!コレに細かいパーツをひたすら張り込んでゆく、ホバー戦車なのでAFV模型と言っていいのでしょうか?


即組み立て開始!!

砲塔は外版を貼り合わせるため、後々尾を引かないよう慎重に位置決めして固定(リモネンを使用したので乾燥待ち)

しかし、ここでワクチン接種

翌日副作用で撃沈

つづく