ナッナッツロッカーその2 底面パーツに四苦八苦 | ハンジュクの模型部屋

ハンジュクの模型部屋

わたし「ハンジュク」の模型制作のブログです。
SF3D=Maschinen Kriegerの模型がメインで、時々怪獣やらチラホラ
時折タイトルも変わってます

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします


私は年末からつい先日まで、コロナの濃厚接触者となって自宅待機。幸い感染した本人も回復し、私も二次感染しなくて済みました。

その間、模型制作どころでは無く〜…

それでもちまちまとは進めました。

ナッツロッカーは砲塔がほぼ出来上がり、車体の方に移行してます。


アンテナは折りそうなので最後に追加します。


車体は底のパーツをくっつけるのに四苦八苦

なかなか正しい位置に持って来れなくて、つくづく不器用なんだなぁと

この底面パーツは後々外れると厄介なのでねじ止めしたくなりますけど、その辺りの対策はやって無かったので隙間ができないよう慎重に接着し、どうしても出来た隙間には瞬間接着剤を流し込みました。

ここをクリアすればあとはひたすらパーツの貼り付けです!


つづく