ママ… | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



落ち着いていたと思っていた下の子の反抗期。


最近ちょっとぶり返した感じです。はー煽り




午前中皮膚科に行くように言っていたのに「いいや」って何?イボ取り通院なんだから行くんだよ。



結局行くんですが、何かする毎にため息、動く時に大げさにドンドン歩く。
お子ちゃまね〜。




そして帰ってきた下の子がチャルメラ作って、食後片付けで洗い物してたんですね。


「ママ…取れた」という下の子。












ちぎれてる。驚き驚き驚きまじか。




ネットで検索すると、取れた棒の部分は「スパウト」と呼ぶようでね。

根元のナットを外して交換出来るようです。

で、ナット回して外せて、中に入りっぱなしのちぎれた残りを指で引っ張り出しました。





劣化してますねー。


ネットで色々みてみる。楽天、Amazon、Yahoo…
今日土曜日だしなー。
大体が土日の発送休み。悲しい



その中で



当日出荷
という文字!を見つけてここのを注文する事に。
ポチッ👆



でも、注文後のメールを見たら







え?
がびーん


「当日出荷  」 の下の
「当日出荷とは」
をクリックするとなんだかんだと書いてありました。


私が急ぎすぎてそれを確認しなかった(当日出荷は午後3時までに注文分と書いてあったので焦ってたんです)


注文日
2023/12/09 14:56:11

まだ間違いに気づいてなくてギリギリセーフ💦と思ってた。




月曜日発送予定のようです魂が抜ける





で、下の子はそんなゴタゴタを知らずにチャルメラの後は友達と遊びに出ちゃったよ。いーねー。




気分転換したのか、ため息とかはやめたみたい。

でもさ、困った時は今までの嫌な態度関係なく「ママ…」って頼るんだー目あせる怒笑





月曜日発送だから火曜日到着かな。


それまでうちはあんな所からの水でやりくりがんばるねー。💪🥺