スキズライビュ10/29 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


ストレイキッズの話です。







私にとっては子供くらいの年齢差のスキズ。
そしてKーPOP。でもね







私、スキズの歌とダンスにはまってます。凝視








ストレイキッズ (スキズ) はKーPOPのグループなのですが
私は彼らを大好きになり、本当はLIVEに行きたいのですが経済的に(仕事していないので)ファンクラブには入っていません悲しい



しかし人気過ぎて、ファンクラブに入ってる方でもチケットが取れないことも多いようです。


そんな時にLIVEを味わえる、「ライブビューイング」(略してライビュ指差し) があるんですニコニコ




オンライン視聴もあるようですが、映画館へ行って大画面で観れる、ライビュを選びました。




今回は東京ドームの2日目、ドームツアー最終日です。





私は前回9月に名古屋のライビュを観ましたニコニコ

その時もライビュのチケットを購入したのは前日で、
今回も購入は前日となりました。



チケットぴあを通せばもっと前に購入出来たのですが…にっこり





でもスキズの人気を甘く考えていました驚き






名古屋の時は前日でも映画館でのオンラインチケット予約で後方の真ん中の席を余裕で取れたので、今回も映画館のオンラインチケットにしよっかびっくりマーク  と10/28の午前中にオンライン予約しようとしたら…💦



既に前の3列しか空きがないびっくりマーク目あせる




ひぇ〜驚き危ない💦観れない所でしたー 驚き






最高なLIVE



今回のLIVEはDVDになるそうで、カメラが沢山あったそうです。



みんな最高にかっこよく目がハート飛び出すハート

感動しまくり泣き笑い

楽しかったニコニコ



今日はアンコールもしてくれて嬉しかった泣き笑い




BackDoorを聴きたかったけれど新曲がとてもかっこよかった目がハートので贅沢ですね。






東京ドームのLIVEでは、上からリボンやバルーンが降ってきていて指差し


それにはスキズからのメッセージが書かれているんですって。

メンバーが投げてくれる物たち、受け取れたSTAY(スキズのファン名)は羨ましいニコニコ






上の子と一緒に出かけて、隣に座っている上の子の嬉しそうな声が聞けてよかった。

2人してスクリーンに夢中なので指差しお互い顔はあまり見ませんが、バンチャンの言葉やメンバーの話で涙を拭っていたのはわかりました。







感動しました。愛