CT検査で恥ずかし | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


先週、CT検査がありました。



術後、1年に1回。
…のような間隔であるんだけれど…。


私が手術したのは2018年4月。
でも今回9月。

薬(今は飲んでない)や注射の関係や、予約が取れた日などでこんなにもズレズレになるんですね。










CT検査




はい、CT検査などの時って検査着に着替えますよね。




私は毎回上下渡されて着替えてました。




ブラトップのストラップのやつだと、プラスチック製のアジャスターがついているんですが
それだとやっぱりダメ判定されてます。
(前に金属じゃないから大丈夫でしたーってのを読んだ記憶あったんだけどなー驚き)








廊下などで待機中の検査着の方を見ると上だけとか、下だけ。着替えない人もいたり。





金属がない、つまりファスナーがないゴムのズボンが優勝🏆ってことですね? 笑




それで私はUNIQLOで超楽なズボン買ったんですよ〜飛び出すハート



ゴムと、紐で調節するストレッチもきいたズボン。


このズボン。
あ、パンツか。笑




これ穿いていきました!


それで初めて技師さんに「上だけで大丈夫です」って言って上着だけもらいましたよ。


CT検査が開始され、横になりバンザイして呼吸は表示に従って…とウィーンと動き出し





あれ?


しばらく放置状態となりました。


過去の
機械が故障した事が思い出されました。











技師さんが「金属ついてませんか?」って聞いてきました。


「え?ついてないと思いますが…驚き




ゴソゴソ…びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




滝汗ちょっまっ滝汗


やば💦💦チャックついてる💦昇天

ちょっとえー?このズボンチャックついてるガーンガーンガーン








私は横になったままで、「膝までズボンおろしてください」と技師さんが言い






大きなタオルで
こんなんしてくれました。



いやいやデレデレ
何も隠されてないのよ。
まー、技師さんには見えないって事なんだろうけど。




おろし終わってからはもちろんタオルはかけてくれましたけどね。


恥ず(///o///)












恥ずかしい。
ご迷惑おかけしました、と謝罪しました。













はー、明日が検査結果です。
毎度緊張です。







このUNIQLOのズボンは男女兼用なので

男性向けにチャックありです。


普段はゴムでらくらくなズボンです。

サムネイル