フリーズ❗CT検査 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや参った参った。

え??タイトル?プリーズplease じゃないかって??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


フリーズです。


故障ですってポーン




しかも、


CTのベッドに仰向けに寝て下さい。手はバンザイ。あとは機械が呼吸の指示を出すのでそれに従って下さい。ウィーン(ベッドが上に上がる)→輪っかの中に移動(私、ここで目を瞑る)

……

……

……

(まだ普通の呼吸していいんだよね?真顔)

……

……

……

(えっと、呼吸呼吸滝汗)

で、目を開けてみた。


ポーン技師さん足元にいた‼️


すみません。機械がフリーズしてしまいまして………。


ガックシ。


中待ち合い室で待たされて、スタッフの人が隣に座ったおじさんには故障してるので今日出来ない事を言っているけど私にはなくて。
その間MRI 、マンモグラフィーを受ける人たちが数人終わり、私は一旦検査着から着替えてお待ちを~と言われて私服に戻り待つ。


再起動何度かかけてるのですが、次で再起動出来なければ次回診察の前に予約となります。って

チーンチーンチーン

予想通りだよ。無理だろうなーとわかってたよ。結局出来なかったゲッソリ


来月まで持ち越しゲロー


やだよー。モヤモヤを引きずりたくないよー。


しょうがないけど。ショボーン