回診 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

私は出産以外で入院したことがなく、今回の乳癌手術で色々な初めてを経験しました。


その中でも回診。

先生方が一同で病室にやってくる。ドラマでしか知らなかったやつ。


手術後の傷口の様子を見にくるのですが、


おはようございます。と病室(四人部屋)に入ってきて私に声を掛けながら


シャッ‼️

仕切りのカーテンを四方八方ポーンから開けて入って来ます。5人くらいの先生方。

囲まれた中でパジャマのボタンを開けて胸を見せるのですが、すごく緊張滝汗

痛いし、ボタンを外してる最中も見られてるし。


午前と午後の2回ありました。


入院期間は11日間。回診も慣れた頃に何だかやっちゃいました。


午後の回診時、今日は先生1人か少ないなと思いながらも恒例となったボタン外しを言われなくてもする私に

「午前中見たから午後は大丈夫ですよ」ウインク


え??あれ?そうだった?毎回見てなかったっけ?え、やだ何か恥ずかしい滝汗デレデレ滝汗笑い泣き


なんか頭の中「断られた女」になっちゃって気まずかった~ニヤニヤ