\(^o^)/② | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


台風の影響で雨が降ったりやんだりの日々

なのに暑さはあまり変わらず煽り



うちのエアコン壊れてますって話、ありましたよね?







あれから10年…10日以上経ちました。

変わらず壊れたエアコンのままです。昇天






とりあえず8月終わってからエアコン考えるって事になってしまった無気力
(懐事情札束💦)






熱中症にならないように過ごしてます。




もう昼間が過ぎるのを毎日待ってます🤣



午後2時前で33℃
(ちなみに昨日35℃よだれ)


湿度もえぐいね。



パピコで乗り切れるのも10分。
あっちゅーまです。




昨夜は雨が結構降った時間が多かったので
なんと、なんと❣️29℃まで夜は下がりました〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



目   目   目
エアコンが稼働してた時は28℃設定だと暑くて、26℃にしたりしてたのに…





服に冷え冷えスプレーは欠かせません。