\(^o^)/ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

\(^o^)/




オワタ\(^ω^)/




「終わった」

と打とうとしたらあの絵文字


オワタって事なんだ?







クーラー壊れた問題




煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り



うちの1台しかないクーラー壊れたようです。






取扱説明書引っ張り出して、やれる事やってみた。





「H11」
うちのはこれだったーー昇天



先日の 

ウォシュレット問題

解決したはずだった



勝手にいつの間にか直ってたはず🤔




やっぱりそんなことはなくおいでやーねー


調子いい時はお尻を流してくれます🤣






で、だ。

お尻は我慢できるけど

既にクーラーの涼しさを知った今年の夏の体は我慢出来ない魂が抜ける








知り合いの電気屋さんで購入して約12年

寿命でしょうね。


今日電気屋さんお休みガーン




サーキュレーターでしのぎます。