間違えた〜!② | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





続き。



家でオンラインで注文終わって。




んーーー
なんかモヤモヤしてます。
なんか違う。







3時間後

私はやっと間違いに気づいたけど
時すでに遅しでしたガーン





店員さんは「店舗支払い」って言ってた。



お母さん「それなら店舗で返品ができるので…」







私、家で「店舗受け取り」にして普通にクレジットカード決済してる………びっくりマーク真顔真顔真顔






店員さんはきっと、
(その時に) オンラインで注文してパンツの支払いを(その時に)していけば、もし返品する事になってもうちで受け付けますよー!

って言ってたんだ。


































私普通に注文して、受け取り場所を店舗にしただけでした驚き昇天




それって結局普通に自分で返送しなくちゃいけないやつーーー爆笑






もうキャンセルも出来ない💦
(30分以内ならできるみたい)






知恵袋とか
色々調べたら、同じ金額の物と交換したりも出来るらしく。ニコニコニコニコニコニコ






結局上の子と相談の結果

オンラインでは67、70のパンツを注文したのでどっちかが合わなかったら
店舗にある別のパンツに交換してもらおう!と。







…片方セットアップでなくなるんだけどね煽り






ちなみに店舗受け取りだと試着室に取りに行くんですびっくりマーク









試着室のカウンターで
透明袋に入った商品を確認して渡されます。






そしてまた私やらかしました。




また続く驚き驚き驚き