間違えた〜! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



上の子のスーツ、うちはUNIQLOで買うことにしたんです。





洋服の青山とか、青木とか色々ハガキでスーツ3点セットみたいなのが届いていた。
下の子のネクタイ青山で買ったから…ってのもあってセット(スーツ、スカート、シャツ、靴、カバン)にしようかな?と。


お友達は青山で購入が多かったみたい。







でもシルエットが女子すぎる感じで、フィット感ていうか。あまり上の子向きじゃない気が…。
セットはお得なんだけどね。





で、先週ジャケットを店舗で試着して購入しました。




パンツ、スカートはジャケットとセットアップの物があったけれど不安
上の子のウエストに合わせると太ももがパツパツびっくりマーク

でもワンサイズ上げるとウエストがユルユルびっくりマーク




うまくいかない看板持ち






店員さんに相談。
オンライン特別商品にセットアップのテーパードパンツがあって、店舗にあるアンクルパンツにサイズ的に近いとの事。



ただ、アンクルパンツはS、M、Lのサイズ表記。
セットアップのオンライン特別商品は64、67の数字表記。





ビミョーにわからない。驚き




オンラインの返品はショップではもうしてくれないらしく。
めんどくさいなー、と思っていたら。



店員さんが、
オンラインで注文しても、ショップ支払いにしたら返品は店舗で受け付けますので…サイズ違いで2サイズ注文して合わないパンツを店舗で返品できますので。



とのこと。






へー!それは聞いて良かった!と思ってね。

買える物(ジャケット、シャツ)だけとりあえず店舗で購入して帰宅。



車                    車                車




オンライン特別商品のパンツ注文しよう。



はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク
なんか私間違えたかも😵‍💫´-



続く(いつも長いのよね)