間違えた〜!③ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



そんな長引く話ではないのによだれ





エコバッグに渡された商品シャツとパンツ2枚をしまいました。


でも試着しないといけません。





断ってから試着室へ。


67はウエストゆるめ、ベルトすれば平気。
太ももはパツパツではないけれど…そこまで余裕は感じられない感じ。

70はウエスト超ユルユルびっくりマークびっくりマーク
太ももはゆとりがある。







70はウエストがユルユル過ぎなので
67のピチピチではないパンツに決定しました。




試着室の店員さんには交換する事を話していたので、やっぱり交換しますと話すと

お母さん「交換するパンツと返品のパンツをレジへ持って行って手続きしてください」

とのことで。





交換は「感動パンツ」にしました。





そしてレジで交換する感動パンツと返品する70サイズのパンツを渡し、アプリを見せて手続き終了。




感動パンツを新たにエコバッグに入れて帰宅。







下の子に値札を切ってもらって、上の子にベルトを使ってパンツの試着をしてもらう。







凝視驚き真顔魂が抜ける昇天え?





ウエストがブカブカ

あれ??


パンツのタグが70だよ?



下の子の切った値札を漁って取り出し見ても70

やらかした。
やってもーた。






67の方を返品しちゃったよ。

ちゃんと確認しなかったー。


値札切っちゃった爆笑









ブカブカすぎるセットアップのパンツと


まあちょうどいいセットアップではないパンツ




今後の教訓となりました。









言い訳

店内で、購入してるとはいえ袋から出してるパンツを手に持つのが万引きみたいに思われそうで。

なのでいちいちエコバッグにしまってしまったからなんてこった/(^o^)\になったと言わせて泣








上の子に悪いことしてしまった不安