下の子ごめん笑 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


下の子の中学校も夏休みに入るので、学校に置いていた物を大量に持ち帰ってきました。




リュックの置き場 = 玄関
なんです不安
そこに教科書とかノートが積まれて置いてありました。


もちろん邪魔なので片付けるよう言ってます。




でも放置してあって…むかつき





その放置中の1番上になっていたノート




これは!凝視
数年前、上の子の部活の演奏を聴きに行った時に会場でスタンプラリーがあった時の景品のノートだニコニコ





で、ぺらぺらめくったらね、ほとんど白紙なんだけど
所々明日の持ち物とか、絵とか描いてあったり…






そして1番最初のページにね、日記なのかなはてなマーク



8/6
今日は、楽しかった。だってプールにもいけたし
すぐチャレンジや宿題がおわって遊びほうだいだった
今日一日、楽しかった。



8/7
今日のママは、ちょっとおこりっぽかった
けっこうおこられた、ちょっとこわかった。


「こ」字のクセが強いね爆笑爆笑爆笑






この1ページ目で日記っぽいのは2日で終了してました。指差し


そんなに怒ったのかな私。



たぶん、3年前くらいかな?4年生とか?





怒られて書く気が失せたのかびっくりマークはてなマーク




でも何でそのノート中学校で使ってるのよ。





かわいかったな4年生くらいまで…魂が抜ける