クッキー②の続き | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

クッキー②

以前の記事の続きです。
後日談。


ホワイトデーを過ぎて何日後かに、クッキー作ってお友達と気になっている子にあげました。


お友達はお返しで手作りのお菓子をくれて、嬉しそうに食べていました。


気になっている子には春休みに入る前にあげたのですが、受け取ってくれて

4月になって学校始まったらお返し持ってくるね!

と言われたらしく、それを「楽しみーー!ニコ」と教えてくれました。


新学年になって帰宅したのですが手ぶらで、1週間経っても音沙汰なしで……。



あーーーガーンこれはすっかり忘れられてるな、と。



本人すごく楽しみにしていたと思うけど、私が

真顔「○○ちゃんきっと忘れちゃってるよね」
うーん「いーよ、いーよ。しょうがないよ」

と苦笑いしているのが切ない。


春休み中ウキウキしてたから笑い泣き