【宅建登録実務講習】修了証が届きました | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

昨日郵便ポストに修了証入っていました照れ

 

もうそろそろ届いても良い頃だなと、

そわそわしていたので、

ドキドキしながら開封。

 

修了証が入っていたので、

大丈夫だったんだと分かりました。

 

合格できているか心配だったので、

一安心です魂が抜ける

 

これで資料が集まったので、

日付以外は書類を記入しました。

 

今週は仕事が休めないので、

来週に宅建士登録に行こうと思っています。