今日のしおんじやま古墳は、通常開館だ! | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

しおんじやま古墳は、昨日の夜に近畿を通過した台風24号の影響もなく、通常開館だ。
風はまだまだ強いけどな。


ただ、葉っぱなどはかなりたくさん落ちていたので、側近たちは朝から古墳そうじ。


いつもの強風の後のそうじと同じ感じだな。


台風21号の時に折れた枝もまだ残っていたので、今回の台風で不安もあったが、とりあえずさらなる被害がなくてよかった。