じゃらんの体験予約のファミリーもあって、にぎわったぞ~ | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

今日は、先ほどアップした卒業おめでとうポストカードの姉妹だけでなく、じゃらんの体験予約サイトからの来館もあって、特に午前中は大忙しであった。

 

{D4B74952-B84E-4D61-B4E3-07D5926C20E3}

 

こちらのファミリーは、今月おじいちゃんとおばあちゃんが誕生日ということで、記念にファミリーで来てくれた。初めての来館であったが、ホントに古墳にコーフンしてくれて、体験メニューも3つ、ほぼ1日かけて楽しんでくれたぞ。

 

{AC107BE7-D587-4D4C-B63A-6FB48F17A23B}

 

で、みんなで作って誕生したミニ埴輪軍団。いろいろ特徴があって面白いな!

 

{3103DCA9-F751-4AE6-9F0E-512CEB50624C}

 

また今日は、ここ2日間と違って、最高!の天気のしおんじやま古墳であった。気温は少し寒かったかも?だが、日差しもあって、散歩の者も多くこちらもにぎわっていた。


{97098911-497C-4253-9F36-5351F160198D}

さくらの蕾も膨らみ始めたようで、これは一気に春到来かもな!