夕日のしおんじやま古墳と明日の用意だ | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

今日は天気が良かったので、閉館時の夕日もキレイであった!


{79570F1E-3B61-430B-8716-E04547C4B541}

 

また後円部の桐の木も、葉っぱがすべて落ちて、夕日とのコントラストが美しかったぞ。


{D9A3F6E1-E196-451D-8740-C3309EE495B1}

 

また館内では、明日のセスナ機ツアーの準備。

当日の組み分け表やスケジュールなどの資料、パンフレットなどを用意して、封筒に入れて完了。


{A93F0C43-697B-4BEE-B294-2A456C9AE450}

 

明日の天気も良いようなので、無事セスナ機ツアーが開催できそうだ!

参加してくれる者、よろしく頼むぞ~