​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんは。




帯状疱疹になり、今日は友達と出かける予定でしたが、昨日の夜にやはり安静にしなきゃダメだよなーと思いドタキャンしてしまいました。

1ヶ月前に予約してたの。。


これに。。



前にも書いた通り、私MEGUMI教なんです。


生のMEGUMIさんお会いしたかった。。

綺麗な方を拝んでサボりがちな美容をやろうと思うきっかけになるかなーって思ったの。




でも帯状疱疹で入院とか、悪化とか、なんか考えたら凄く怖くなってしまって、諦めました。






そしてどんどん発疹が出てきています。

薬飲んでるのにね。


もしかして免疫抑制剤一旦飲むのやめるべきなのかな??

コロナになった時はセルセプトやめたんだよねー。



夜は鼎泰豊行こうと予約してたのにー。残念!




なんだか気持ちも落ち込んできました。


動きすぎてる気はないのに帯状疱疹なってしまって。

昨日相方ちゃん遅くまで残業してたみたいで。私が急に午後半休取ったばっかりに悲しい

友達にも夫にも迷惑かけてるし。



無理してフルタイムで働かない方が良いのかなーなんて考えが出てきます。

あと旅行も怖くなってきてしまった。



帯状疱疹なったことで、SLEが再燃したらどうしようって怯えてます。




考えすぎかなー真顔




今回私は左クビ、左肩、左背中に発疹が出来てます。
利き手の右側じゃなくて良かったです。



今日食洗機が届きました。
でも水道に合わなくて、部品を今、夫が買いに行ってくれていて、工事は明日に延期です。
夫よありがとう。。しかもヨドバシ2店舗行かなきゃいけないみたい。


昨日皮膚科の先生には、別に安静にしなくて大丈夫よと言われたけど、ネットで調べると1週間くらい安静にと書いてあるし、どっちなのかなー。



あぁ何もする気にならない真顔
わんこ触りたい真顔






あぁMEGUMIさん、、悲しい悲しい