​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら愛犬と主人と暮らすアラフォーのくだらない雑多日記ですニコニコ

こんばんは!



近頃わたし、すっかりMEGUMI教に入ってます。



友達とも、MEGUMIの話ばかり泣き笑い




最近でたこの本、、



これの影響により始めたこと、、



朝起きたらお湯にレモン入れて飲む。


前にも載せた気がしますが



頭髪用のブラシ。


これも前にも載せたけどこれ



あと、


これも.教祖さまの言う通り使い始めました
爆笑

朝晩、やらなきゃいけないんだけど、たまにサボる。けどほんとはやらなきゃ。



飽きっぽい私、いつまで続くかしら。。




このYouTubeのエクササイズも勧められているので、今日から頑張ります指差し




3ヶ月しないと結果出ないって言ってるのよー。。

継続は力なりと言いますが、なんせ続かない私。




効果があったらご報告したいのですが、

3ヶ月後、まだ私は信者でいるかしら昇天??



とりあえず今は熱心な信者なので頑張りますひらめき



他にも本に載ってるものを買ってしまいそう、、



でもお安い物ばかり薦めてくれるのでありがたや、ありがたや昇天



皆さんも、MEGUMI教に入りませんかー笑



こないだ、

友達に、MEGUMIの美容の話してたら、途中まで恵俊彰の事だと思って聞いてたらしい。ニヒヒ



恵俊彰はレモン白湯飲まないよねー!えぇ勝手な偏見ですけどちゅー




教祖様は、おやつは焼き芋、ナッツ、ゆで卵だそうです。

私はグミが手放せない。。

お菓子だけは好きな物食べたい真顔

まだまだ教祖様への道は遠いわ。。




そんなこんなで

お読み下さりありがとうございましたデレデレ