ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ




週の始まり、、どうして土日たくさん寝たのに体重いんだろうなー泣き笑い







↑先日書いたこの記事の続き、、

母がモノレールの次は飛行機に乗りたいからどこか連れて行ってーと言い出したという。。



結局、9月に夫と行こうかなーと考えていた北海道に母も連れて3人で行くことに決定しましたキラキラキラキラ

2泊3日の予定です。



夫は、飛行機乗りたいとかお母さん可愛すぎるわー!願い叶えてあげたいねお父さん

と言ってくれました笑い



本当に良いのー?と聞いたら、このお願い断って一緒に行かなかったらきっと一生後悔すると思うよー。と言われた。確かに気づき

内心はどう思ってるか分かりませんが、優しい夫に感謝ですグリーンハート




本も買って読んでるだけでよだれが止まらない状況です!!


母様とも遠隔で話せるように、Amazonで同じまっぷる買って送りました。




札幌は2回行ったことあるので本当は知床とか行ってみたいけど、飛行機代が高いのねー知らなかった!!




とりあえず新千歳↔️羽田のチケットだけ抑えました。




ホテルをどこに取るか悩み中。。

札幌に一泊、小樽に一泊とか??



もし良いプランありましたら教えてくださいー❤️

自然を感じたい、、けどのんびり、、というか疲れやすいので休み休み。。になるかなー。




とりあえず、食べたいものだけ決めてます。

ジンギスカンペロペロキャンディー

ラーメンバナナ

スープカレー食パン

海鮮丼ナイフ

焼きとうもろこしキノコ





↑、、、絵文字探すのがめんどくさくて違う絵文字になってます。



先日ジンギスカン食べてから思いついた北海道旅行なので、ジンギスカンはマストですカキ氷




9月だからまーだまだ先。。

楽しみを糧に頑張ります指差し




お読みいただきありがとうございましたニコニコ






可愛い❤️