​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

こんばんはニコニコ



今日、実母と電話してたら、


急に

真顔お願いがある



と言い出して。


なに、怖い不安



って言ったら、




デレデレ私、飛行機乗ったことないから乗ってみたいの。


デレデレどこか連れてってー!



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





こないだ東京観光連れてったのがが楽しかったらしい。

↑その時のブログ


モノレール乗りたい、、からの次は飛行機泣き笑い




足が元気なうちにどこか行きたいの飛び出すハート

ですって。




前のブログに書いた通り、私より元気な今年70の母。父が居ないので旅行行く人居ないんだよね。



母なりに甘えてきたんだろうなー。




私は全然良いけど、、、



夫、、気を使うよね?!

うちの母が夫の事好きすぎる不安




9月に夫と旅行行こうと思ってチケット取ってたんだけど、それ一緒に行くか聞いてみました。



デレデレ行きたーい飛び出すハート




こないだの東京観光は交通費からお土産まで全て出してあげましたが、今度はさすがに全部は無理だよ?!って釘刺しておきましたネガティブ




夫に言いづらい真顔




嫌がるかなー、、



真顔真顔真顔



ネガティブネガティブネガティブ




お読みいただきありがとうございました泣き笑い