ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ

 こんばんはニコニコ




今日は地元から母が東京に遊びに来ましたバスバス




どこ行きたいか聞いたら、モノレール乗りたいと謎の回答おばけ




モノレール、、??

子供のようなことをおばけ




新橋で待ち合わせして、夫と3人でゆりかもめに乗ってみました電車




1番前の席座ったら、、


何これめっちゃ楽しいキラキラキラキラ

安全なジェットコースター乗ってるみたい爆笑




写真無いけど、お台場やら、レインボーブリッジや、ビックサイト見て母が喜んでました泣き笑い
母の写真ばかりで景色とってないやー!


何度も乗った事あるけど、一番前は初めてだったので楽しかった泣き笑い

行ったのは、豊洲!


豊洲市場は今日はお休みでした。




豊洲に最近出来た、千客万来にいってきましたひらめき



11時オープンで11時頃行ったけど凄い人泣き笑い





インバウンド丼、、、

ここのお店は行きませんでした。




お店によっては1万円超える海鮮丼何個かありました泣き笑いたっかー!!



私チョイスは、お寿司の竹。2500円だったかなー。

海老が美味しかった飛び出すハート飛び出すハート




母と夫はこれ。

肉寿司の上にキャビアが、、

これで3200円。

夫まったくお腹いっぱいにならず泣き笑い

母はお肉のお寿司初めてだったらしく喜んでました。



やっぱり高いねー泣き笑い

これならもっと安くて美味しいところあるなー。

観光地価格でした。




そこから、母がお台場に行きたいと言うのでフジテレビにいってきました。



写真撮って無いけど、ぽかぽかの生放送やってて、神田さんとかハライチが見えました。

Travis Japanの子も居たみたいでうちわ持ったファンが沢山居ましたキョロキョロ






あなごさんー!



サザエさん焼きを食べたよー目がハート


波平の月島もんじゃ味!


うちの母、NHKばかり見てるのでフジテレビのキャラクターグッズ見ても、うんともすんとも言わないの泣き笑いだったら何故来たいと言ったの母よ泣き笑い


逃走中のハンターがいたひらめき



フジテレビを後にして、新橋まで行って歩いて銀座行ってアップルパイ買いました。


大好きなグラニースミス。



私が疲れ果ててもう歩けないので銀座で2時間くらい喋ってお茶。夫はお腹空かせてガパオ食べてたわ。
そして母とは解散しました!



夫と私は日本橋まで歩いて本屋に行って本を買って帰宅!!



夕飯は、急に質素にほっともっとのお弁当です。



お母さんとゆっくり話せて良かったー。
母は今年70になるのですが、75まで働きたいと言っていたあんぐりやるなー。


母から活力をもらいました!
歩いてても私の方が疲れてもう無理ーって何度も言ってたアセアセ




明日は私も夫も仕事なので今日は早めに休みます。

15000歩!クタクタよー。


お読み頂きありがとうございました爆笑


日焼け止めはラロッシュポゼ使ってます!

今日も、紫外線浴びちゃったかなー。