おっぱとの出会い!完結! | おっぱとの日韓結婚ブログ

おっぱとの日韓結婚ブログ

韓国留学中にであったおっぱと結婚し日本に住んでいます~!
私たちの日常から、韓国留学であったできごとなど綴っていきます♡

日韓夫婦のmaoと申します~~^^

初めての方は自己紹介をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

おっぱとの出会い①

おっぱとの出会い②

おっぱとの出会い③

おっぱとの出会い④

おっぱとの出会い⑤

 

 

 

 

 

 

 

上の続き!

ついに出会い偏完結!
いきましょー!!!!!!













手を繋いで駅まで帰りました!
もうどうしたらいいか分からないし
妹みたいな存在の人でも
手とか繋ぐか?とか冷静に考え始める私、、笑







ひとりで考えていてもらちがあかないので、

おっぱに質問!



おっぱはさ、妹みたいな人とでも手を握ったりするの?



え?そんなわけないじゃん!





うーん。そしたら、誰とでもこうやって
手を握ったりするの?





なわけないじゃん。
maoだから握るんだよ?
maoと一緒にいると楽しいし、幸せな気持ちになるよ?
maoは俺と手握るの嫌?





え?嫌じゃないよ!



よかった!







みたいな会話になり、、
なぜか完結させられた、、



話のもって行き方がうまいんですよ、、
うちのおっぱさん、、
大事なことは人に言わせようとするの!!
今も昔も変わらん!!!チーンチーン







そして決定的な
じゃあ私たちこれから恋愛しますか?
付き合いますか?どーしますか?

告白は??


みたいな具体的な会話まで
持っていけずに
とうとう駅到着、、!!!





でもわたし、もやもやして帰るの本当にいやだったんです!
結構な期間、ひとりでもやもやしてて
今日こんな態度とられて
もっともやもやして家に帰るのとか
本当に勘弁してって感じでしたー





改札前で


じゃあ、うちらどうするの~?
私といると楽しくて幸せなんでしょ~?
じゃあ、うちらどうするの~??




みたいな感じで話をしても




え?なにが?どういう意味?
maoはどうしたいの?
何を言いたいの?

とかって分かってるくせに最後まで言わない!


男のくせになんなんだ!一体、、、
いらいらいらいらいらいらいらいら、、、、






だめだこいつ、、私に完璧に言わそうとしてる、、
こいつマジむかつくわ



という感じでいらいらとまらず
もういい~と一人で帰りました。笑



ほんとにあきれましたね、、
年上で男のくせになんなんだろ、、
いま考えてもいらいら止まんなくなってきた、、笑






帰宅。
カカオのやり取りもそっけなく返していたし
もういい~って一人で帰ったので
さすがに電話きました。






電話の中でももううざいくらい遠回りな言い方、、、
わたしもあきれてきたくらいに




おれら、付き合う?




とやっと一言。

こんなに確信を得ている状況で
その一言がそんなにむずかしいのか!!!!!!!!
ムキームキームキームキー






結果、電話で付き合うことになりましたとさ。
ちゃんちゃん。。笑








これ文章なんで
うまく表現が出来ず
こんな感じになっちゃいましたが
実際は本当にいらいらの頂点まで行くぐらい
本当にむかつきMAXでした!!!!!!!!!





とりあえず私の初彼氏は
こんなムカツク韓国人おっぱとなりました!



私達は2年ちょっと付き合い結婚しました!
ケンカが本当に多くて問題もすごく多く
大変な思いもいっぱいしましたが
結局、悪縁?というのか
なぜか離れられないんですよね~笑い泣き笑い泣き



私たちのバカみたいなエピソードもいっぱい
紹介できればと思います!笑




出会い偏完結~~~~!!!!!!!
スゴヘッスムニタ~~~~~~~♡

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日韓カップル→日韓夫婦

こちらのブログもご覧ください♡

同時に更新させていただいております♡

(同じ記事あります。ご理解ください!!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★