おっぱとの出会い② | おっぱとの日韓結婚ブログ

おっぱとの日韓結婚ブログ

韓国留学中にであったおっぱと結婚し日本に住んでいます~!
私たちの日常から、韓国留学であったできごとなど綴っていきます♡

 

日韓夫婦のmaoと申します~~^^

初めての方は自己紹介をご覧ください!

 

 

 

 

 

おっぱとの出会い①

 

 

 

 

 

上の続き!!






アプリで連絡先交換して、
カカオでやりとり!


だいたい2週間くらいして、はじめてあったのかな??





メールでのやりとりだけで
ほんとに楽しかったんです!(*^^*)



授業でならったことをつかってみたら、
それ、おじさんたちだけが使う言葉だよ!
使っちゃダメ
って、指摘してくれたり、、



電話もしてお互いの文化の違いとかお話ししたり、、!!!



そんなこんなで2週間くらい!


なんとうちらもついに
一緒に勉強しようか!ってことになり、
会うことに!




やばい!どきどきするー、、どーしよー、、






当時今よりかなり太っていた私、、
今でもデブですが、体型へコンプレックスがありました。。

不安要素、、容姿、、、(ノ_-。)




しかも今までメールでしかやりとりしてなくて、
盛れてる写真しか見られていない私にとって、
実際にあうというのは、とてもとても勇気がいって
もしかしたら嫌われてしまうかもしれないという状況。笑


しかも盛れてる写真をみて


スタイルよさそう!
かわいい!美人だね!



とか誉めてもらえれば誉めてもらうほど
不安要素はどんどん積もっていくわけで、、、((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))










会うこと自体が嫌だったけど、
勇気を振り絞って会うことになったのでした、、、






③へ続く

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日韓カップル→日韓夫婦

こちらのブログもご覧ください♡

同時に更新させていただいております♡

アメブロでは写真をいっぱいのせていきたいです!!

(同じ記事あります。ご理解ください!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★