おっぱとの出会い⑤ | おっぱとの日韓結婚ブログ

おっぱとの日韓結婚ブログ

韓国留学中にであったおっぱと結婚し日本に住んでいます~!
私たちの日常から、韓国留学であったできごとなど綴っていきます♡

日韓夫婦のmaoと申します~~^^

初めての方は自己紹介をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

おっぱとの出会い①

おっぱとの出会い②

おっぱとの出会い③

おっぱとの出会い④

 

 

 

上の続き!

 

 

そんなこんなで
私のこと好きかもって勘違いさせておいて、

結果、妹みたいだよーって言われて

ショックで自分との戦いが続きました!笑い泣き




一方、おっぱさんは、、。


私がおっぱのこと
男として興味あるとか
告白に近いことを言ってしまった為
私の気持ちに確信が持てたのか

逆にいきなり攻撃作戦に出てきたんですねー



例えば!


いつもなら一緒に勉強しようか!って
会う約束してたんですけど、


急に、おっぱとデートしよーか!

って誘ってくるようになりました。



お勉強会からデートに急に昇進!




私にとってはすべて意味不明の行動たちですよね、、もちろん。




ついこの間までは
妹みたいとか言われてて

自分に整理つけようと
おっぱのこと好きになるのやめようと頑張ってたら

なんやこれ????!!!!




どーしたらいいのか困惑困惑、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





実は私、、

おっぱが初彼だったんです、、!!

今まで好きなったことはあったけど
付き合ったことはなくて、、

恋愛初心者の私には困惑することしかできませんでした。







そんなことが続き
ついにその日は訪れました。



その日はハンガンでも散歩しよーか!ってことになって

お酒コンビニで買って
ハンガン沿いに二人で座って
お酒飲みながら
お話しました!!!!!



なに話したか全然覚えてないので内容はカット!笑





私、お酒は大の苦手!!!!
たぶんビール一缶のんだら、
顔真っ赤になってあっという間に酔います!




でもその日はもうやけくそで
割りと飲んでしまったんですね~~




んで帰ろうとなり立ち上がったとき、
ちょっと酔っていた私に手をさしのべてくれました!

立ち上がってもそのまま、、






うん????ってなる私。






危ないから繋いでおこうとおっぱ、、!









もちろん男の人と手を繋いだこともないわたしは
酔いもぶっとび頭の中パニックパニック!!(゜ロ゜ノ)ノ



手にあせかくー
どうしよう。この状況。
逃げたい。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




こんな感じでなにも出来ずに言われるがまま
そのまま駅まで歩いていきました。






その帰り道の途中、急に目の前を歩いていたアジョシが倒れるという事件がありました。


そのときに近くにいた人とおっぱが
救急車を呼んで大丈夫だったんですが!




その時に一旦手を離したのですが、
また駅まで歩き出したら

また手を握られたーーーーーー!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








アジョシ事件も少しあったし
さっき握られて慣れてきたのか
(はやすぎやろ!)
少し心に余裕がうまれ、

このモヤモヤした気持ちをそのままにして
帰りたくない!
って思いました。










そしてついに私は行動に出るのです、、!!

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日韓カップル→日韓夫婦

こちらのブログもご覧ください♡

同時に更新させていただいております♡

(同じ記事あります。ご理解ください!!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★