天使意識。 と 反応式。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

夏前 エメラルドグリーンの意識=ラファエルがご挨拶にいらっしゃいました。
(そのすぐ後くらいに国宝の薬師如来に会いに行く機会が在りそのヒーリングエネルギーを頂いていた。)
ラファエルは今まで現れたミカエルやザドキエル、ラジエルのようにすぐ側にいるという感覚ではなく、少し離れて見守っている・・という感覚。 不思議だった。

知人宅でのスピイベントの時にチャネラーの蒼衣ちゃんの隣に座ったので聞いてみた。

『それは桂ちゃんがラファエルを寄せ付けていないんだよ。』

!! ああぁ~~~!!! なるほど!! 私は受け取ることが大の苦手 
そのものの意味・意義を見つめることに見中になって まるごと受け入れちゃう
ヒーリングを自分に許すことなく苦行しちゃうほうなんだよね ><。。 反省。

蒼衣ちゃんから借りたユニコーン&フェアリーカードからのメッセージ『フィーリング』
自分のフィーリングを一番に大切にしていこうと思った ^^☆

私の周りはとても賑やかだ(笑)しかも普段はコンビを組んでいて必要にあわせてチームを組んで動いてくれている。
意識変容&オーラのヒーリング には薬師如来とラファエルがコンビを組んで仕事してくれる。
プロテクション&浄化、真実の光(闇を照らす黄金の光)にはミカエルと不動明王。
普段はたおやかなハニエルと真善美のガブリエルが側に居る。
つねに強さと穏やかさという側面を補い合いながら存在している。それは私自信の価値観に由来しているのかもしれない。強くあれ。毅然とあれ。でも何よりも理解に裏打ちされて優しくあれ。私はつねにそう思っている。 

そして天使意識に対しても丸投げの信用はしてはいないし振り回されない。つねに自分の冷静な目を忘れないようしたいと思っている。ガイド意識と自分、私たちはそれぞれの役割を担っているフェアな関係だと考えている。
とくに幾度かの修道師等の過去生で縁の深かったカマエル。カマエル自身というより過去生のころの殉教者的で頑なな性質が顔を覗かせないように・・と注意しなければいけないと痛切に感じている。
ガイドの影響も大きいけれど、過去生の自分の影響も受けやすい。たとえば1つ前の前世の自分、当時の思い残しに引きづられてOさんに惹かれて前世と同じ事を繰返した。(私は自殺はしなかったけれど逃避した。彼は私自身の好みでもなんでもなかった。苦笑)初対面から『懐かしい香りがする』『一緒に過ごした過去生のヴィジョンが見える』そういう人は私にとって要注意な相手だ。ロクな事が無い(笑)お互いの感情の反応式の、どこまでが過去生の自分のモノなのか?現世での自分のものなのか? ちゃんと見極めて自己コントロールの元に上手く距離感を持って付き合っていけるようにしたいと思うこのごろである。 とほほ・・・^。^;苦笑。