霊視鑑定と伝授の 体験記 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

先週 ミクシィで私のことを知ったという方がセッションにいらっしゃいまして
そのときの様子を日記で公開してくださりました
以下 日記の内容をコピーさせていただきました^^


ヒーリングなどは、是非受けてみたい!と思い興味はあったたものの、夜・働いてる為、平日の昼間に都内に出かける事はなかなか難しかったのですが、空蓮さんは我が家から車で5分という距離。勿論それだけで決めた訳ではないけれど、この距離感が、踏み出すきっかけになった事は事実だ。ただ、様々なヒーラーさんよりもグッと惹かれる何かがあったからだとは認識している。

ご縁・お導き・・・会うべくして会った、そんな風に感じている。

----------

セッションを受けると決めてから数時間後、今まで私を悩ませていた様々な症状が緩和されて行くのを体感する。

----------

セッションに向かう日、暖かくて清々しくてとても心地の良いお天気に恵まれる。木々の緑や花たちが輝いて見える。季節の香が私を包む。何か幸せな感じ☆

バイクを走らせながらふと、お花を持って行こう!と思い立ち、花屋に立ち寄る。空蓮さんとユメちゃんを思い描いた色の小さな花束を・・・。

----------

待ち合わせの場所に着きお電話を。しばらくして初めましての空蓮さんが【こんにちはぁー!!】といらっしゃった。イメージ通りの方。燦燦と降り注ぐ太陽の様な・暖かい春の陽射しの様な素敵な女性。出会えて良かった・・・そう思った。

お宅につき小さな天使・ユメちゃんにセッションルームに案内してもらう。

お話をしながらセッション開始。お話をしてる間、まだ私が話していない物事までお分かりになる空蓮さん。凄いなぁ~。

そして、私の意思の確認をしガイドさんにお伝えし・今後のお願いをして頂く。

----------

そして、コードを立ち切る為の浄化、シルバーバイオレット・クアンイン。緑のストーンを両手に持つ。目の奥から光が見える。最初は緑~青へ、そして薄めの青紫っぽく(1枚目の写真)、最後は色がチカチカチカ!っと点滅(14日の日記参照)。と同時に空蓮さんが【はい!】っと手を打った。

そして、その感じなどをしばしお話し、伝授へ。

ただ、全般を通してでもそうだけど、ここから先は記憶が曖昧。カードに至っては【この選択を受け入れて頂き応援して下さる】といった内容以外サッパリ覚えていない。確認のメッセなどを読み返してもピン!とは思い出せない。何故だろう・・・。

ラベンダーフレーム・クアンインではピンクのストーンを持つ。その時見えた色は2枚目の様な色。目の奥イッパイにこの色で満たされる。優しくて穏やかで柔らかくて明るい。

少し時間を置いてシルバーバイオレット・クアンイン。コードを立ち切る時とは少し違うビジョン。始めた時に見えた鮮やかな緑は一緒なんだけど色味が違う。一本線の様な羽根の様なビジョンから始まり、色はもっと深く濃くかつ凄くクリアーな緑。とても輝きのある"上質"と感じる色から始まった。そして、その光の筋は、段々一ヶ所にまとまり丸くなった。丸くなった光は1枚目の写真の様な色に変わり・幾つかに分かれ・時計回りに回り始めた。回り始めると、色は少し濃くなりグルグル回る竜巻状になった。(洗濯機を覗いている感じ。)その底を覗いて行くと、スーっと吸い込まれる様に落ちて行き、回っていた光がブワーっと私を包んだ。(3枚目の色・・・よりもうちょっと青いかな?)その後は、目の奥がその色で埋め尽くされた。と同時に空蓮さんの【感謝して終了致します】の声。


※目の奥=眉間あたり

----------

気持ちの清々しさが戻った。いつもこういう心持ちで過ごしていたハズだったよなぁ~と思う。色んな意味でとても強く迷いなんてなかったし、自身が輝けていたと思えるあの頃。その頃と今との相違点を考える。

大きな園芸店で働き、春~秋はクライミングやキャンプでいつも山に居た。冬はスノーボードで山に居た。山に居る事・花を育てる事が大好きだった。

今は物理的には難しい。あの頃と一緒でなくてもイイ。少しづつ改善して行こうと思った。

----------

身体的な変化は時間を追う事に顕著に表れた。

セッションを受けると決めてから緩和されていたけれど、セッションを受けてからは、長い間に渡って私を悩ませ続けた肩甲骨の間~首筋の凝り・痛み・重さがホボなくなった。

そして、食。食べられる様になった。今迄食べられなかった分を取り返すかの様な食欲。一昨日はお寿司を2人前・ペペロンチーノ・ご飯・焼き魚・味噌汁・お新香を、昨夜はピザ1枚・野菜スティック・麻婆ラーメンをどちらも5時間のうちに食す。胃薬を飲んでも何をしても全く改善されなかったのに・・・。食べ物が美味しくて♪

飲。煙草とお酒をあまり欲しなくなった。

----------

祥子さんがおっしゃった【ストレスの本当の原因となるものを取り除くことで、体も心も安定するんじゃないでしょうかね】ってこういう事なんでしょうね・・・。

----------

決意した事によって、今後は今迄の様に無駄遣いは出来ないけど、何よりドコかに立ち寄らなくても真っ直ぐ家に帰れる事になる。それが嬉しい。アバダンティがお力を貸してくれる事を信じ節約しよう。

----------

漠然と思い浮かんだ事。【生活スタイルの改善】【家事をちゃんと手伝う】【飲みに行くのは週1回】【自然に触れる】

----------

ダラダラダラーっと書いてしまって分かり辛いかも知れませんね。

とにもかくにも【自分次第】【自己責任】。望んだ様に生きて行ける様努力し・感謝し・お力を賜える様に生きて行こうと思いました。