スピリチュアル | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

土曜日は広瀬先生クラスの初めての授業でした
初めてお会いする広瀬先生は60代とは思えない威風堂々!
毅然とした物腰と物言いにイギリスのご婦人のような印象を受けました

瞑想の後
『ケイコさんは今日が初めてで緊張してて、入ってきたときは
オーラが小さくなっていたけれど、始まって3秒くらいで物凄くオーラが大きくなったわね^^
指導霊さんも高い次元で物凄く良いかただしいっぱい居るわ^^』
と仰ってくださいました


先生が強く仰った言葉で印象深かったのですが、

『この前の熊野でやたらと「呪縛霊が」「未浄化霊が」と言って
初心者さんの不安を煽って自分の信者にして、退会させた自
霊能者が居たのです。
世間には「霊が!」「幽霊が!」と低級霊の事ばかり言う
霊能者が居るが、その人自身の次元が低級霊と同じ次元だから
そういう低次元の霊しか見えない&分らないのです。

同行した事務方さんたちは心配してアワアワしていたけれどね、
その霊能者について行った人たちは、もう成人してるのだから、
何を信じようがが本人の自己責任以外の何ものでもない。
相談されたのでなければ放っておきなさいって言ったのよ。
そうやって「自分が救ってあげなきゃ・・」って思うこと自体が
エゴなのですよ・・云々』

おお~!さすが!という感じです。 続けて仰ったのが

『変に霊能力の開花だけして霊性の向上を伴わずに居る人は
低級霊にばかり繫がって右往左往して、自滅したり、他人までも
同じ低い次元に巻き込んだりするのです。霊性無くして能力だけを
求めることがとても危険なことだという事を覚えていてください。
全て 自己責任において最善を選択できるように学んでいく のです』

う~ん なるほど!!  
日ごろ強く感じていたことと同じ事を改めて伺って、自分の中の芯が
しっかりと固まるのを感じました^ー^

「魂の濁りを落とす」「真の意味でのエゴを落とす」
(エゴの解釈事態を正していく)
この授業を通して、今まで漠然としていた自分のテーマがやっと
形になりました


昨日は金城先生の中級クラスの初日
ユーモアがタップリの自然体の方なのですが、かもし出すオーラは
重厚な感じでモスクとか大仏を連想するような感じ^^;凄い!

前半は先生の誘導により瞑想をしました

『高原の中の小川沿いを歩いていきます』
との誘導に北海道育ちの私は白樺や涼しい風を感じていました

『白樺もありますね^ー^綺麗な景色だ』 
ドキ! Σ(@@; (私は先生の右横に座っていました)

15人居た生徒の一人一人の瞑想状態を細かく観察なさっていて
「あなたは高いところまで繫がっていた」「それは空想」「あなたは
気持ちよく眠っていましたね(笑)」「オーラが広がらずにいましたね」
「その方は指導霊です」など細かく指摘なさっていました

細かいリーディングをしたり、中級とはいえ内容はハイレベルな
ものばかりでした
帰りは勉強会で講師をしてくださっているミチコさんとご一緒
しました
(現役・認定ヒーラーさんや講師の方々も生徒で参加しています)


私にとっては得るものが多い!と実感できる師を2人も得ることが
出来て本当に嬉しく感じました^^

これからの授業もとても楽しみです