思うこと | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

育児と家事、セッションで忙しくて
ヤフーブログでは久々の更新になります

セッションのご感想をミクシィのメッセージで頂きました
(了解を頂いてご紹介させていただきます)

わたし自身はセッションの間中ガイドさん達の道具として
在る事を心がけているので無意識に動いている事が多く
細かい記憶が無いのです

メッセージを伝えている時は遠くから全体を見ているような
感覚

アドバイスや方向性づけをしているときはリアルな自分としての感覚

自然にスイッチが細かく切り替わっているような感覚なのです
エネルギーワークの時は時に自分の体は道具として使っていただいている状態でご自身の内なる声やガイドさんの導きに共鳴して自然に手が動き、流すエネルギーの種類の切り替えが行われます
(いろんな色や温感が次々に切り替わる・・という感想を頂くのは切り替えが多く、細かいからだと想います)

私が一番に心がけていることは『依存させない』こと^^

だんだんと自己自律できるようになれること

自分の 心地好い を尊重できるようになること 

メッセージを伝える時にはイメージしやすいように日常的な分りやすい言葉で語るようにしている

スピリチュアルって苦行でも奇麗事でもない、本当はとっても普通のこと
自分を尊重し、他の人も等しく尊重できるように色んな枠を外すこと 楽になることなんだよ^^

ネガティブな自己イメージの自己催眠を外し 

内なる心の声、要求、に素直に成れるように・・・

創造性、可能性を広げていけるように・・・

私は そう思うんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


空連さん。
先日はありがとうございました。

空連さんとのセッションは、
お友達のうちに遊びに行って
お茶しながら、ぺちゃくちゃとお話をしているような
そういうイメージで、進んで行きました。

はじめは私が聞きたいことをきいてくれて、
そこから、私のガイドさんからのメッセージを
受け取りながら、私の話も聞きながら
(空連さんの頭の中はどうなっているの?)
心地よいテンポで、アドバイスを頂きました。

私も小さい頃から若干の『感じる』能力を持っていたので
辛い経験や、嫌だったことなど共感してくれて
子どもの頃の記憶がないことや
母との関係なども、わかりすぎて緊張して過ごしていたんだって
伝えていただき、すごくすっきりしました。

空連さんの人柄だと思いますが、なかなか人に言いにくいことや
ずっと聞きたかったことなど、とっても話しやすくて
ついつい いくつものことを私のほうからどんどん話していました。
なんでも話せるそういう不思議な空気を
空連さんは持っていらっしゃいます。

カードリーディングや、私のガイドさんとのやり取りなど
本当に自然に、進めていただきました。
時間がたつのが早かったです。
自分のガイドさんにも希望や、文句?を直接伝えていいんだと
目からうろこのようなことまで教えてくれました。

親しい友達と楽しい時間を持てたという感じでした。

空連さん。ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージありがとうございました^^