怒涛の1週間 (大天使・ミカエルさんとの出会い) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

昇華プロセスが終わってからというもの
物凄い勢いで守護者さん・ガイドさんの入れ替えが
起こっています

天使意識、女神意識と呼ばれるものからのコンタクトが
続いています


<インナーゴッデスの統合>の時期

外側を守り導く存在=男性性の天使意識

内なる多様性の充実=女性性の女神意識


  森羅万象の 
 曼荼羅の中心に座す  
  黄金の存在で
  在る事を認め 
  受け入れるか?
多くのものを受け取るか?

高次元の意識からの問いに
私は YES と答えたのでした


先週の中ごろから 金色のポワポワ~☆ とした天使のような
意識体が目の前をよぎって行くようになった

目を閉じると必ず現れる 緑と青の大きな翼の勇者のような後ろ姿

エメラルド色の波動の 穏やかで澄んだ 体を持たない意識体

新しいガイドさんとの出会いの予感がしていました^ー^


金曜日、野中さんとランチしながらの近況報告・・・

け「お正月に野中さんが超ミニ丈の天使ルックで夢に出て
  きたって話覚えていますか?主さんが分ったんです
  ザドキエルさんっていう天使意識でした」

の 「スペイン人のような肌のいろで短い巻き毛の人
   でしょ?見えますよ 」

け 「はい。^ー^ 背が高くて控えめな方です
   ずっと野中さんのガイドさんか野中さんの前世だと
   思っていました(笑) 波動が似てますものね
   前はキエルとしか聞き取れなかったのですが、この前
   ご挨拶にいらしてお名前を教えてくれました」

の 「高い人ばかり、天使も神様もい~っぱい居ますよ^ー^
   桂ちゃんのトコは天国のような処だから居心地よくて
   自然に集まってくる(笑)
   白い竜さんもほんとに穏やかだもの 」

け 「ミカエルさんって名前が何度も浮かぶんですよ^^
   先祖の浄化とかガードを任せなさい・・みたいな」

の 「ご先祖が光を求めて縋ってくるので、ガイドさんに
   お願いしちゃうのも手かもしれないですね」

2日に具現化した不動明王さんとミカエルさんの名前を呼んで
守りと浄化をお願いしてみる

土曜日はスピコンに遊びに行った
他人の思念や嫌な気を受けたら嫌なので、行きの電車の中でミカエルさんを呼んでみた
また緑と青の鮮やかな翼が羽ばたくのが浮かぶ・・
人ごみなのにこの日は全然平気・・信じられない

日曜日 in セラピストベイ
※ アロママッサージ&女神伝授の予約
(自分に必要な女神様は今回も当日に決めよう~☆とのお約束)

ネモちゃんの顔を見たとたん、私は速攻リラックスモード♪
ネモちゃんのエスコートで農業公園に連れて行ってもらう

^▽^ チューリップが綺麗☆ 
    天気もイイ☆   サツマ芋も旨い☆

公園のすぐ隣の神社へ向かう
(ココ絶対に竜が居る!!不動明王さんもいるかも?!)

け 「ここは何を祀っているの?」

ね 「弁天様だよ~☆」

け (あれ?変だなぁ・・)

でもね居たのです^▽^ 

素敵な赤い竜さんが祀ってあったのです
弁天様と赤い竜の天井絵が飾ってあって綺麗でした
不動明王さんも祀って在りました
私と竜のいわれを話しながら移動
(私の大人しい竜さんにも、何か出会いがあるのかしら?)

・・・中略・・・

タイ料理でランチして、セラピスト・ベイへ

ネモちゃんのアロママッサージ開始!
気持ちよかった~☆

目を閉じているとチャクラがグルングルン動いている様子や、
いろんな色が舞っているのが見える^ー^
チャネリングして貰うと、
今回も複数で、すでに2人の女神様と大天使ミカエルさんがいらしてるとの事!(その3人の関係性も納得でした)

ミカエルさんは・・・
美しい顔と金髪の逆三角形のマッチョマン(笑) 

「私はあなたのソウルメイト(恋人の方の意)です。
これからは常に側に居て あなたを抱きしめ、守ります。」

と名乗られました   オイ・・^。^;
イシュターさんとアフロディーテさんも加わり、私の世界は一段と鮮やか&賑やかになりました


帰り道の出来事

綺麗なエメラルドグリーンの意識体がいらっしゃって

「次は私です。もうすぐお目にかかりますよ ^ー^」

と仰いました
どうやら人として具現化して出会うようなのです

^ー^ あぁ~ 楽しみだ~ ☆

そんな 怒涛の週末でした  終わり