嬉しい出会い☆ (素晴らしい能力者さん達との出会い) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

連日 自身の怒涛の変化の流れと
お問い合わせ等のメッセのお返事の嵐に追われ
書きたいことはいっぱいあるのに
日記のアップがままならず・・・ ><;

まずは最近の感動体験を書きますね~☆

みゆさんのマイミクさんの 福ちゃん を紹介してもらう
3日に福ちゃんによるラベンダー・フレイム・クアンインの無料遠隔に参加表明・・・わくわくしながら予定の時間・・
綺麗な黄色と緑の柱(放射してる色はラベンダー)が降りてくる 
『おお~噂の福ちゃんはメロンパンナちゃんのようなオーラの持ち主なんだなぁ・・』
と変に納得^m^
&ガイドさんが色々話したそうだったので、オフ会で会えるのがメチャメチャ楽しみ☆

4日 上野公園で福ちゃん主催のイベント
   福ちゃんと愉快な中間達  に参加☆

参加者はあちこちの日記でお目にかかっていたチャネラーさん多数の豪華な顔ぶれ!

牡丹園を見学
色とりどりの牡丹が綺麗に咲いていた
個人ごとのイメージカラーに合うような色合いを見つけた
話題が私のアルバムの太陽の写真の話になって、みんなで太陽の写真を写してみる
写った写真を見ると本当に個性色々~☆

東照宮を参拝
『ここを通る資格があると思う者ならば挨拶に来い!』
的な威圧的で威厳ある波動を感じる
みんな腰が引けていたようだったので先頭きって進んでいった
その場にて新たな決意表明をすると祝福の波動を感じた
今後の活動において、モチベーションと自己意識の高さと強さを求められているのを感じる 
   ^ー^ 要・強気攻めなのね
東照宮の中では太陽の波動の強さも違っている!凄いね将軍!

噴水広場の方に移動してお弁当タイム♪
いきなりシュークリームを出すあたりがB型女のワタシ^m^
和気藹々と昼食会が進んでいく
太陽の下で食べるゴハンは美味しいぃ~ ^▽^

その後、太陽の写真をとったりチャネリング大会したり
メインイベントのレインボー瞑想もやりました☆

※ この時の体験は感動!!の一言だったので後ほど詳しくご報告します



今日はこれから出かけるので、残りとアルバムは夜か明日にでもアップします