この世で一番の奇跡 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

4月は 激動のデトックス月間

まさに変容の月でした^ー^


1週目 
    昇華プログラムの終わり
    (過去生からの方程式の手放し)
    ガイド交代
    女神によるサポート開始
    本来のテーマ・自己の資質への回帰

2週目 
    充電&新しいエネルギーの流入 
    (霊気伝授)
    新しいガイドによる意思表示&指導開始
    
3週目 
    ステージチェンジ 
    価値観・世界観の変容期
    ネガテイブ・エネルギー&エントリーコードの
    清算開始

4週目 
    更なる天使意識&女神からのコンタクト
    自己の内なる女性性とガイドによる男性性の
    充実&統合
    ネガティブエネルギーからのエントリープラグ清算
    それに伴うオパール色の竜の開放
    オーラフィールドのプロテクト強化&ギフト
    
    
言葉にするとこんなに盛りだくさんだったのね^^;
記憶が無いくらいにあっという間の1月でした

ネモちゃん&野中さん 
ナイスなタイミング&絶妙のサポートありがとうございました

一片の素晴らしいサポートを下さった多くの方々へ
絶妙のタイミングでバトンタッチされていく様子に、ただただ深い感動と天のタイミングを感じました

自分ひとりでは変化・変容プロセスがスムーズには運ばなかったと思います ありがとう^^    


しばしば
神が人間を演じることを
あなたは学ぶでしょう

神は
人間を排除しては
何もしません

奇跡をおこなうときには
つねに人間を通して
おこなうのです


私はまさに「この世で一番の奇跡」を体験しました
ガイドの導きにより 多くの出会いに感謝いたします
    
              空蓮