ママ弁当は 恐竜の卵の味 (笑) | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

野中さんのスピ講座を受け初めて早1ケ月
初めは夜の講座に参加していたのですが、夜(特に深夜)はモヤ~ンとし易いので朝5時~の講座に変えました

なので4時過ぎには起きて家事の下準備やらが始まります

眠た~い おチビ達に囲まれて温いベッドが恋し~(><)
そんな心の格闘の中、最近やっと体が慣れてきて、早起きが気持ち良い (^^)

講座を受けてダッシュで朝食の仕上げ!
木曜日はママ弁当の日でもあるので千手観音?マトリックス?ばりの早業炸裂です(笑)

子供達の身支度、幼稚園の準備 片付け 洗濯 掃除 細々したことを済ませると あっという間に11時!!
お昼を済ませてやっと自由時間 (^^) 旦~ メチャ眠ひ・・

そんな毎日だけど子供の顔を見ていると不思議と疲れない
大事な宝物 心の栄養剤 なんだと思う (^^)


昨日は 起きて来た息子に茹で上がったばかりのウズラの卵を見せて

「 恐竜の卵だよ 特別にお弁当に入れてあげるね 」

と言ったら物凄~くすごく喜んでくれた (^m^)

デザートはプリン そしてイチゴ&コンデンスミルク 
息子は果物と野菜が苦手なので別々に入れて いつものお約束

「 無理はしなくてもいいから 頑張れそうだったらイチゴをペロリしてきてね (^^) ママ応援してるから」

「 うん。 ママはおでこの目でちゃんと見て手くれるんだよね? 頑張れそうだったら頑張ってみる (^^)」

 

そして息子のマイブームらしいポケモンふりかけも一緒♪
さぁ~ これで出来上がり♪
 
子供のお弁当は から揚げ・スパゲッティ・恐竜の卵・枝豆・プリン・イチゴ・・・お子様ランチみたいな内容 (^^)

もちろんパパのお弁当もお子様ランチ弁当@大盛り(笑)
大人好みのコンブの佃煮やミニとんかつなども入ります (^^)
(なにせお弁当箱が大きいので埋めるのが大変!)

この日は私とムスメのお昼もお弁当 (^^)
可愛いお弁当箱に詰めてお部屋や公園で食べます 旦~

4歳と2歳 なんでもないことが特別なイベントになっちゃう毎日
今が可愛い盛りです (^^)

こんなにママは大忙しなのに ちっとも痩せないのは何故?!!
お菓子タイムをエンジョイし過ぎるから? (笑)
子供達と一緒に大きくなっちゃうママでした (^。^;)

今朝は息子の嫌いな物が満載のとん汁でしたが頑張って食べていました でも嫌そうな顔 ww