ミクシィで告知を出しました | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

みなさまからのご希望が多いため、
霊視&スピリチュアルカウンセリングを再開します

<流れ>

① 魂の癒しと気付きを目的に(守護霊さんのアドバイスをメインに)心の深い部分についてカウンセリングしていきます

② その後に守護者さんにちゃんと頑張って貰えるように説得します

③ 必要な場合はオーラ浄化、エネルギーの補充なども行います (こちらで判断させていただきます)


時間は 平均で1時間~1時間半くらいです

料金は1回1万円
(一部は難病の子供達を中心に寄付をしていきます)

方法は スカイプ・電話・ご希望で面談
(要 交通費・お茶代)

沢山話して、沢山楽になりましょう (^^)

*************************

去年の夏からお断りしてきた相談依頼ですが、今だに知人を始め、口コミなどで相談にいらっしゃる方がとても多く、自分なりにそのつど応えてまいりました。

ですが、人間関係的にも時間的にも曖昧になりますし、気兼ね、依存なども発生してしまうので、今後はきちんとした形でお受けする事にいたしました。

今後は 有料相談 になりますが、一部は寄付させて頂き、残りはありがたく学費等に使わせていただくことにします
m(^^)m どうかご理解くださいませ。

カウンセリング方法はスカイプor電話が基本となります

お問い合わせ・ご希望の方はメッセでお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。 今まで先延ばししていた事・・・
例のアレです (><)

周りからも何度も聞かれるし、守護者からもせっつかれるし・・で、この週末に色々考える機会がありまして決断をしました
一番の理由としては、いくら公に受けていなくても次々に相談が舞い込んでくる事と、相談を受けるからにはキッチリやりたい性格の為に『いつもカウンセリングしてるね』状態からの脱却、にありました (^^;)

結果を出す為にも、私個人の人間関係の維持においても、個人の付き合いとカウンセリングの線引きをしていく事が必要だと実感したからです

私は守護者との仲立ちをしながら導く立場であって、何でも解決してくれる都合の好い人ではありませんね (^^)
 
依存はいけません!し、相手にも誠意を求めます
私はドラえもんではありませんね(笑)
何よりも受ける方のモチベーションってとても大切なのですね


当分は口コミ、もしくはコミュや日記を見に来てくれている方限定でお受けしようと思います 


どうぞ 宜しくお願いします m(^^)m

==============================================
という内容で週中にミクシィで告知を出しました

やっぱりカウンセリングするのは楽しいです
だって 普段の生活でも勝手にツッコミやら情報やらをくれるし、無視するほうが辛いんですもの(笑)
でも、ご本人が受け取る準備が無いと余計なお世話になっちゃうんですね
こうして本業として初めて良かった 
だって心置きなく?堂々と?コンタクト取れるし (^^) 後ろの人たちも張り切ってるのが分るから!
お互いの守護者さんが和気藹々としてて、私にも元気をいただけるのも嬉しい (^^)