バトン☆3本 お持ち帰り | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

ミクシィのたみ師匠のブログから バトン☆3本まとめて お持ち帰りしました (^m^)v 

昨日、張り切って書いてアップしようとしたらパソコンの不調で出来ませんでしたので 再挑戦!

まずはお酒バトン

Q1.冷蔵庫に入っているお酒の容量は?  
  
  チューハイ (氷結 梅)2~3本 
  床下に自家製の梅酒 大瓶3本

Q2.好きな銘柄は?
  
  バーボン 辛口の白発砲ワイン 日本酒 

Q3.最近、最後に呑んだ店は?
  
  世界の山ちゃん 黒ホッピー♪
 
Q4.よく呑む、もしくは思い入れのあるお酒、5杯。
  
  イエローストーン 昔好きでした

Q5.お酒が入るとここが変わります。
  
   変わりません (^^)
 
Q6.お酒が絡んだ最大の失敗。
   
   介抱してあげた友人に指を汚されました 涙
  
   
 
その2胸きゅんバトン

Q1 胸キュンするポイントは?
    
   けなげ いじらしさ 誠意
 
Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
    
   電話? デートの帰り際の一瞬の間

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
     
   あぁ~ 会いたくなっちゃうね♪

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
   
    
        
Q5 胸キュンドラマは?
    
   東京タワー (映画)   

Q6 胸キュンする有名人5人
    
   ミッチー♪

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
    
   なんでもない日でもお花をくれる人が居ました
  
Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
     
   愛しさ?

 
Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
    
   ほわわ~ん♪


その3恋愛バトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
 
  外見は あまり気にしない 
  
  性格は 温厚で気遣いの出来る人

Q2.年下が好き?年上が好き?
  
  あまり気にしない 

Q3.タイプの芸能人は?
   
  藤原竜也くん

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

   してほしい→ 一緒にまったり

  してほしくない→  放置はイヤ (笑)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
  むかし、好きだったひとと2人きりで会うことになり
  渋谷で待ち合わせをしました
  
  「どこか行きたい所ある?」
   って聞かれてテンパってしまい (@@;) 
  「ピ、ピクニック!!」
   って言ってしまったんですね (大恥)
   でも 「いいよ~」っていつもの笑顔で応えてくれて
   シートとかお弁当を買って代々木公園でピクニック
   しました (^^) ドキドキ胸キュン♪でした
   

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
   
   穏やかで聞き上手な人
   声が綺麗な人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
  
   温厚で面倒見がいい人
  
Q8.どっちのタイプかで答えてください。
【甘えるタイプ(甘えられる)?】
   → 甘え 甘えられ ネコ×ネコ 

【尽くす?】
   →はい。

【嫉妬する?】
   →そりゃ~しますよ(笑)


  以上です (^^)v