間違い | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

わたしは 自分の想いを言葉にするのがとても苦手です 
ただ祈りばかりの自分の想いを言葉にしてみようと想います

私が想うこと

私は今まで沢山の間違いを起こしてきたと想う

あの時 『もう駄目だな』と想った あの人の 
言葉ではなくて 本当の心のうちを分ろうとしただろうか?

あの時 私は自分の気持ちだけに手一杯で
私の中に あの人の居場所が在っただろうか・・

友達、知人、恋人、家族、いろいろな出会いと関わりの中で
 お互いに 相手の居場所を自分の中に作る事が出来ていたら
私達は今頃どうしていただろう・・・

あの時に憎んだあの人が 
私の為に心から涙を流してくれる人だったかも知れない

あの時に諦めたあの人が
私と一緒に笑ってる人だったかも知れない

非難する事は遠ざける事・・
諦める事は逃げる事・・

分って欲しかったはずのあの人に
私は反対の事を沢山してきたのかも知れない

あの人を不愉快な人だと思っていたけれど、
大切な事に気がつかなくて
感情に振り回されていたのは自分

大切な事が見えなくなるくらい
自分を荒立てていたのは

相手に求めるばかりで
受身で居つづけようとした 
自分が弱かったから

この世には『いいや』と思える人なんて居ないと思う
まだ知らぬ 本当のあなたは私の心の友かも知れないから

今まで出会った人は すべて大切なひとだった
私は あなたの幸せを心から祈ります