お風呂で・・・ | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

夕方いつものように子供達とお風呂に入っていました
チビ達のオーラの浄化でも・・と、いつものようにオーラを明るくしていったのですが突然ソレはやってきました

はじめは指先に感じる電流・・今までも何度かありました
手の中で増幅する感じ・・強い気の存在感
ですが、今日は腕から先全部がもの凄い電気が流れてるような感じになり指を曲げるのもやっとという感じ

腕から先以外は普通、意識も普通なので、とりあえず気を収めることにしました・・が、少し収まってもドンドン気が充満?してきました
『服着てたら気の増幅に身をまかせてゴロンってして居たいなぁ』と思いました
全然嫌な気持ちはありませんでした

『どうやってお風呂でよう?(笑)』少し能天気な私は他人ごとのように考えていました  
手を載せていた両モモも電気を帯び始めました
『このまま広がったらこまるなぁ・・まだチビ達も洗ってないし』
30分以上経っても収まらないので、仕方が無く何も洗うことなく出ることにしました

(あぁ・・体の感覚は普通なんだけど、このまま横になって身を任せたい・・・そう思いました
光も啓示もありませんでしたが、天と繋がってるなぁ・・そんな気持ちがしました)

電気は凄いものの、痺れ感とかは全然無いのでタオルとか普通に触れましたが指を曲げるのが困難でした
懐かしの「スチューワーデス物語」の怖い人みたいなポーズでなんとかオチビ達を着替えさせ、自分も着替え・・リビングで念願のゴロン (あ~満足)

3~40分くらい増えようとするビリビリ感に対して意識で抑える~の繰り返し(段々面白くなってきて遊びのように)をしました
途中、『モモが引き締まってる気がする!!じゃぁ・・』
という事で両手を下腹へ・・『凄いあったかい!』手を離してもビリビリする・・一向に収まらない・・

とりあえず訳の分かんないまま 次々と友人知人を思い浮かべて浄化のイメージをしました(^^;)
その後『ご飯遅くなっちゃう(笑)』と、気合で収め(笑)
子供達と夕食、9時消灯となりました 終わり