のなぞーさん | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

生のなぞーさんに会えました(^-^)v
お忙しい中、わざわざこちらまで来てくださいました
感謝・感謝で一杯であります m(^^)m
近所のファミレスで2時間、騒ぎ出した娘を理由に我が家に移動

・・・2時間拉致(笑)
娘は終始のな様にベッタリ・・すっかりのな様ファンに成って

しまったようです♪ 
っで、実物ののなぞーさんはスラリとした長身に

噂通りの美声・美脚・美尻(笑)・美しい手の指・・という素敵な方でした

娘の事を『なんだろ・・娘さんって癒しパワーが凄いですねぇ』と

何度も言って下さりました (^^)
も~ねぇ、好かったらお嫁さんにしてあげてください!!

って感じでした♪

鑑定&浄化のはずが、脱線だらけの4時間でした
相手の言葉がわかる、自分の言葉が分ってもらえる幸せ♪

・・そういう貴重な時間を過ごす事が出来ました

鑑定内容は また後ほど・・
さきほど不思議体験もありましたので 
その話も一緒にアップしますね