☆niko nail life☆

【取得資格】



08年10月 カルジェルディプロマkirakira



09年秋季 JNEネイリスト検定2級kira



10年5月 ベラフォーマジェルディプロマ*ネイル



10年春季 JNEネイリスト検定1級♥akn♥



10年6月 JNAジェル検定初級


11年3月 3Dの神様!松田陽子先生♪のスクールロマンティックプリンセス入学♥





seiseisei


3D、フラット、エアブラシetc...



アート大好きですkirakira



ベースに+2100YEN(・o・)の格安料金でポイント。




出張ネイルもしておりますので、お気軽にメッセージからどうぞsmile2

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お客様ネイル

過去のお客様ネイル~ちょんっ




サロンブログには随時UPしてますーラフ






詳細はお問い合わせくださいーーーーわらい





☆niko nail life☆

☆niko nail life☆

☆niko nail life☆

☆niko nail life☆

☆niko nail life☆

☆niko nail life☆

まつげエクステ


まつげエクステしましたー[みんな:01]



自然なかんじが好きなので、9mmと10mmで真ん中長めのCカール[みんな:02]


photo:01





閉じたらこんなかんぢー[みんな:03]


photo:02





楽チーン[みんな:04]

久しぶりに


日々のブログも書きたい気分になって[みんな:01]



今日は、有給を使ってます[みんな:02]



今からまつげエクステ[みんな:03]



そのあと、友達ベビーに会いにゆきます[みんな:04]


で、帰って大阪へ[みんな:05]



バタバタだ[みんな:06]



なのに午前中は、ゆっくりDVD見てしまった[みんな:07]


休みの日ってあっというまー[みんな:08]



今日は楽チンコーデ[みんな:09]



photo:01





あつーい[みんな:10]

引っ越し

こんにちはてへ


みなさんお元気ですか?




検定が終わり10月にコンペも終わり、すっかり魂が抜けてしまいました。



どこを目指すのか・・・



まだ決めきれずにいますいてて




しかしながら、会社の引っ越しが週末に迫りあわただしくなってきました子所




そして私自身も来月引っ越しが決まりましたはーと



引っ越し後はワンルームの片隅でお客様にきてもらえるように、と考えていますにゃはーハート







このBLOGでは練習の様子をずらずらだらだらと書いてきていました汗




なので、このBLOGも一緒にお引越しをすることにしました手



あたらしいBLOGではお客様のネイルやサンプルのご紹介をしていこうと思っています♥


今までもヤプログで同様のBLOGを開設していたんですが、


更新のしやすさ、画像のみやすさで当面の間は2つのBLOGを同時に更新していこうと


おもいますりぼん


ヤプログご存じの方はそのままでもOK





NEW BLOG でも仲良くして頂けたら嬉しいですキラーン


長い間読んでいただきありがとうございましたおんぷ

*カラフルレオパード*


☆niko nail life☆


マカロンカラーのレオパードねこ 


フレンチラインにホログラムできらきらにおんぷ










この色味なら、春っぽくてこれからでも全然いけちゃうねぺこ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>