☆niko nail life☆ -76ページ目
<< 前のページへ最新 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76

Jリーグ☆ジェフvsガンバ戦

連休の真ん中の日。日曜日はサッカー観戦に行ってきましたサッカー


久々の観戦!!

7時開幕、5時会場だったので駅に5時に着くように行きましたニコニコ



しかーし!!!!!


ゴール裏、満員。。。


ぇーーーー!!!!!



仕方ないので、アウェイ隣の自由席で観戦サッカー



飛び跳ねたかったよぅ!!

悔しいです!!





でも、巻チャンのユニ着て応援ニコニコグッド!





結果はロスタイムの3分で1ー0の黒星。


たった3分…。


入れ返したのにファール…。


すごい悔しさの残る試合でしたDASH!



まー最初にみんな、スーツで出てきてくれたからね(笑)



でも、キーパー岡本チャンは頑張ってくれてたょドキドキ

カルジェル学校モガブルック入学☆


さて、一昨日ですがカルジェルを習いにMOGABROOKに入学しましたセーラー服





実はもともとネイル学校の卒業生なんです、私桃色のネイル








卒業後は、ネイルの道には進まなかったけど、やっぱり大好きハートで、友達にやってあげるのが楽しいあげってことで、当時はなかったソフトジェルのカルジェルを習うことにきめましたおめめ




カルジェルはすっごく今人気ですよねハート②


スカルプみたいにながーい爪には向かないけど、つやつや長持ちすげ~




自爪をきれいに伸ばすことが出来ますキラキラ




昨日は、1回目の授業なので、基本のクリアジェルとカラージェルの塗り方講座勉強




やっぱり楽しかったかお








自習が出来て、機材全部貸してくれるみたいなので友達に付き合ってもらってがんばろっとキティちゃん




とりあえず、帰ってきてこんなん作ってみましたニコちゃん


楽天VS日ハム Inドーム

一昨日、東京ドームまで楽天VS日ハムの試合を見に行ってきましたドーム




個人的にはロッテファンですが、チケットを頂けたのでにゃ



まーくんみたーいWハート



って思ってたんですが、まーくんは最後まで出ず泣











ダルビッシュが完投してましたー野球


そしてお立ち台へファイターズ ダルビッシュ有




若いのにー生意気だぜぃぼー







でもやっぱりかっこぃいねLOVE




鎌倉

有給を使って鎌倉へ行ってきました☆

まずは前日に買ったクリスピークリームドーナツヽ(´ー`)ノ




20080716081821.jpg  



20080716081918.jpg



北鎌倉に到着して、ここからずーっと寺。



20080716092303.jpg


寺。



20080716134906.jpg


寺。



20080716105903.jpg


のオンパレード。


あ。神社もありますね。




小町通りで見つけたTシャツやさん。GRAIN  






どうやらアンガールズも着てる有名なお店みたい。




鎌倉限定Tシャツもあって

スマイリーブッダがかわいい!!


鎌倉限定  






*画像はサイトからお借りしました。





めちゃめちゃかわいくて友達二人は購入。


あたしも買えばよかったとサイトを見たら、路面で買うより1000円高くて。。。


気に入ったら路面で買うのがいいよガクリ





そして最後に大仏さまに会いにふきだし




20080716170009.jpg


何回みてもおっきいねーーーかお




そしてこいつで移動して江ノ島へクロミ



20080716160941.jpg


念願のしらす丼だどーんきゃっ



20080716180728.jpg


おいしかったーラブ


いい旅でしたひよざえもん ラブラブ


今回お気に入りの画像ですはぁと



20080716153340.jpg


竹やぶからのこもれびにさいっこーに癒されましたとさケアベア イエロー








*アメブロ*

今日から始めます


大スキなネイルの成長の様子をいつか見返したときに「こんなこともあったな~と思えるように




練習の成果をつづっていけたらよいな~と思います

<< 前のページへ最新 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76