カルジェル学校モガブルック入学☆
さて、一昨日ですがカルジェルを習いにMOGABROOKに入学しました
実はもともとネイル学校の卒業生なんです、私
卒業後は、ネイルの道には進まなかったけど、やっぱり大好き
で、友達にやってあげるのが楽しい
ってことで、当時はなかったソフトジェルのカルジェルを習うことにきめました
カルジェルはすっごく今人気ですよね
スカルプみたいにながーい爪には向かないけど、つやつや長持ち
自爪をきれいに伸ばすことが出来ます
昨日は、1回目の授業なので、基本のクリアジェルとカラージェルの塗り方講座
やっぱり楽しかった
自習が出来て、機材全部貸してくれるみたいなので友達に付き合ってもらってがんばろっと
とりあえず、帰ってきてこんなん作ってみました

鎌倉
有給を使って鎌倉へ行ってきました☆
まずは前日に買ったクリスピークリームドーナツヽ(´ー`)ノ
小町通りで見つけたTシャツやさん。GRAIN
どうやらアンガールズも着てる有名なお店みたい。
鎌倉限定Tシャツもあって
スマイリーブッダがかわいい!!
*画像はサイトからお借りしました。
めちゃめちゃかわいくて友達二人は購入。
あたしも買えばよかったとサイトを見たら、路面で買うより1000円高くて。。。
気に入ったら路面で買うのがいいよ
そして最後に大仏さまに会いに
何回みてもおっきいねーーー
そしてこいつで移動して江ノ島へ
念願のしらす丼だどーん
おいしかったー![]()
いい旅でした
今回お気に入りの画像です
竹やぶからのこもれびにさいっこーに癒されましたとさ































と思えるように